年末年始休休業日並びに休業中の商品発送のご案内
2021/11/25

弊社は下記の期間、年末年始の休業日とさせていただきます。
休業期間中のご注文とお届け日について以下の通りご案内申し上げます。
お得意様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


【弊社休業期間】
2021年12月30日(木)〜2022年1月4日(火)迄
  ※12月28日(火)及び12月29日(水)は決算の関係で受注業務は行っておりません。

【休業期間前後のご注文とお届け日について】
●休業日前のお届け
  12月27日(月)午前中までのご注文分は、年内のお届け、もしくは1月5日(水)の着日指定可能です。
●休業後のお届け
  12月27日(月)午後〜1月5日(水)午前中までのご注文は、1月6日(木)以降のお届けとなります。


≪ご注意≫
ボード類・大型メディア及びカット品(メディア・ラミネートフィルム)につきましては
12月23日(木)午前までのご注文が年内お届けとなります。
インク等の取次ぎ商品については、上記の限りではありませんのでご注意ください。
商品の種類によってお届け日が若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。
また、年末年始の混雑を避けるため、ご注文はお早めにお願い申し上げます。

my PhotoGoods関連商品(ポストカード・フォトブック)につきましても数日程度遅れる場合がございますので、
予めご了承ください。

ページの先頭に戻る