年末年始休業のお知らせ
2018/11/27

弊社のホームページにアクセスしていただき、誠にありがとうございます。
弊社は、年末年始の休業日を下記の通りとさせていただきます。期間中は運送各社とも休業に入り、
商品の配達・発送に一部変更がございます。
つきましては、年末年始のご注文とお届け日について以下の通りご案内申し上げます。
お得意様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。


【弊社休業期間】
2018年12月29日(土)〜2019年1月6日(日)迄
  ※12月28日(金)は決算の関係で受注業務は行っておりません。

【休業期間前後のご注文とお届け日について】
●休業日前のお届け
  12月26日(水)午前中までのご注文分は、年内のお届けとなります。
●休業後のお届け
  12月27日(木)午前中までのご注文は1月7日(月)のお届けとなります。
  12月27日(木)午後〜1月7日(月)午前中までのご注文は、1月8日(火)以降のお届けとなります。


≪ご注意≫
ボード類・大型メディア及びカット品(メディア・ラミネートフィルム)につきましては
12月21日(金)午前までのご注文が年内お届けとなります。
インク等の取次ぎ商品については、上記の限りではありませんのでご注意ください。
商品の種類によってお届け日が若干変更になる場合がございます。予めご了承ください。
また、年末年始の混雑を避けるため、ご注文はお早めにお願い申し上げます。

ページの先頭に戻る