2014年 年賀ポストカードサービス開始のご案内
2013/11/01

本日より、2014年 年賀ポストカードサービスを開始させていただきます。
本年より、新たにスマートフォンからのポストカード注文に対応し、パソコンを含めたWeb注文に受付が可能になりました。 キャラクターデザインについては、新たに「豆しぱみゅぱみゅ」、「ナビ豆しば」、「タマ&フレンズ」の3キャラクターをラインナップしました。他にも「ご当地キャラクター」デザインで47都道府県からご当地キャラクターが大集合!!バリエーション豊かなスタンダードデザインとともに年賀状市場を盛り上げて参ります。
詳細に関しましては、以下にご案内させていただきます。


■ スマートフォンからの注文に対応 ■

本年よりスマートフォンユーザーからのポストカード受注ができるホームページの提供を開始しました。
スマホプリントと合わせて弊社my PhotoGoodsサービスの導入を是非ともご検討ください。
    (ホームページのご提供はmy PhotoGoods導入店舗様に限ります。)


■ 人気のキャラクターデザインが充実のラインナップ ■

昨年に引き続き、子供から大人まで大人気の「ワンピース」や、「仮面ライダー鎧武/ガイム」、「ガチャピン・ムック」、「うさぎのモフィ」といった大人気キャラクターも健在!!新たに「豆しぱみゅぱみゅ」、「ナビ豆しば」、「タマ&フレンズ」の3キャラクターを追加し、昨年以上にキャラクターデザインが充実しました。
子供たちの大好きなキャラクターで新年のご挨拶をお勧めください。


■ ご当地キャラクターデザインの追加 ■

昨今、話題のご当地キャラクターが全国47都道府県から集結しました!!愛着あるご当地のマスコットキャラクターデザインを需要獲得にご活用ください。


■ ロゴ印刷対応の印刷デザインを追加 ■

本年より、法人様のロゴをデザインに反映可能な「ロゴ印刷」に対応したテンプレートをご用意しました。 今まで対応できなかった法人様を始めとする大口需要の獲得を図れます。


■ お店印刷サービス ■

昨年ご好評いただいた、お店のプリンターで印刷タイプの年賀ポストカードデザインを出力できる「お店印刷サービス」も利用可能です。短納期を活かして、年末間際の需要獲得で販売実績の底上げが可能です。



本サービスに関するお問い合わせは、弊社担当者、最寄りの営業所または、ホームページのお問い合わせよりお願いいたします。

ページの先頭に戻る